注文ができているか確認できますか?

YES
ご注文が正常に完了しているかどうかわからない場合や、購入完了メールが届いていない場合は各ショップまでお問い合わせください。
また、購入履歴はARTIST BASEマイページ「購入履歴」でもご確認いただけます。

PAY IDにログインせずに注文した場合(ゲスト購入)は、注文後すぐに【 noreply@thebase.in 】より届く「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールで注文内容を確認できます。

【 noreply@thebase.in 】からの購入完了メールが届いていない場合は、ご注文のお手続きが正常に完了していない可能性がございますので、ご注意ください。

ご注文が正常に完了しているかどうかわからない場合や、購入完了メールが届いていない場合は各ショップまでお問い合わせください。

また、購入履歴はARTIST BASEマイページ「購入履歴」でもご確認いただけます。

関連記事